介護経営ロゴ

機能分化と地域連携で超高齢社会を支える
介護サービス事業者向け情報サイト

セミナー情報

すぐに役立つ!接遇力アップセミナー【2018.10.22】

すぐに役立つ!接遇力アップセミナー

セミナー内容

「接遇」とは、おもてなしの心を持って相手に接するという意味で、様々な現場で重要性が増しているスキルです。職種を問わず、高い接遇レベルをもってお客様により良いサービスを提供し、顧客満足度を高めることが求められています。

顧客に直接接する担当者に限らず、新入社員向けのビジネスマナーとしても活用できる接遇スキルをグループワークなどを通じて学びます。

主なカリキュラム
●第一印象を好意的にする方法
 ・表情、身だしなみ、声の出し方
●ビジネスで大事な立居振舞
 ・挨拶の仕方、物の受け渡し方の基本
●今さら聞けないビジネスマナー
 ・敬語、好感を得られる話し方、聞き方
●仕事の成否を決める来客・電話応
 ・電話のかけ方、受け方、受付、応接対応

セミナー概要

主催者情報 主催:株式会社マネジメントセンター
講師 永井 敦子(株式会社マネジメントセンター)
参加費用 3,000円
(当日会場にてお支払いをお願いします)
定員 20名
日時・会場

2018年 10月 22日(月)14:00~17:00
会場:茨城県職業人材育成センター
茨城県水戸市水府町864-4

申込み期限 2018年 10月 21日

参加申込みフォーム


以下のフォームに必要事項をご記入の上、送信して下さい。
*マークが付いているものは必須項目です。

ご希望日時・開催地* 2018年10月22日 14:00-17:00 茨城
会社名*
ご参加者1 お役職
ご参加者1 お名前*
ご参加者2 お役職
ご参加者2 お名前
会社ご住所*
電話番号*
メールアドレス*
メールアドレス確認*
確認の為、もう一度入力してください。
その他お問い合わせ
・ご質問やご希望など、
お気軽にお問い合わせください。

当社の個人情報保護方針及び利用規約をご確認頂き、同意して頂ければチェックを入れてください。

同意する