介護経営ロゴ

機能分化と地域連携で超高齢社会を支える
介護サービス事業者向け情報サイト

公開日:2015年5月26日

第3期完売!200坪を超える敷地面積に日本最大級のドッグランリゾート完成

戸建て別荘を中心に15棟の豪華なヴィラが利用できるプレミアムメンバーズクラブ

1,329 views

介護経営 広告企画グループ

京都府丹後エリアで、戸建て別荘を中心に15棟の豪華なヴィラが利用できるプレミアムメンバーズクラブを販売するマリントピアリゾートでは、200坪を超える敷地に日本最大級の『ドッグランヴィラ』を施設ラインナップに加えました。広大なドッグランヴィラスペースにドッグ用遊具を配置し、オーナー様とペットが思いきり遊べる空間を提供しています

 

200坪を超える敷地面積に日本最大級のドッグランリゾート完成1

 

マリントピアリゾートが運営するプレミアムメンバーズクラブは、豪華な戸建て別荘を中心に15のヴィラが利用できる会員制リゾートです。
販売開始以来、順調にオーナー様が増え続け、第3期も完売となったプレミアムメンバーズクラブにドッグランヴィラを加えることになりました。

 

 

◇食事も一緒、お風呂も一緒、プールも一緒!?

 

200坪を超える敷地面積に日本最大級のドッグランリゾート完成2

 

ペットOKの宿泊施設はよくありますが、実態は大型犬がNGだったり、建物の中はサークルで過ごすなどの制約付の物件が多いのが現状です。

このドッグランヴィラはペットのことを最優先に考えたヴィラです。

ペット専用のお風呂やプール、ペットが行動するうえで何の制約もありません。オーナー様とペットが満足する為のヴィラとなっています。

 

オーナー様や愛犬家の方からは『他にペットとこんなに遊べる物件はない』『こんな場所がほしかった』などのお喜びの声をたくさん頂いております。

今後も新たな物件を追加していく予定です。

 

200坪を超える敷地面積に日本最大級のドッグランリゾート完成3

 

200坪を超える敷地面積に日本最大級のドッグランリゾート完成4

介護経営 メールニュースでは、介護施設経営者が知りたい集客ノウハウや注目のサービスなど、最新のニュースを配信しています。ぜひご購読ください。

メールニュース登録

新着記事

  • M&A 売り手・買い手の集め方

    M&Aを成功に導くポイントは、良い仲介会社と付き合うことです。 では良い仲介会社とは、どのような会社でしょう?  もちろん色々な要素はありますが、あえて1番のポイントを…

  • M&A、会社売却のタイミングとは

    自社を売却するタイミングについて、一般的には業績下降時は、企業価値が過小評価されやすく、買い手を見つけるのが難しいです。 逆に業績が上向いている時は、企業価値が高く評…

  • M&A、会社を売却する4つの理由

    中小企業のオーナー経営者が事業を売却しようと考える理由は、主に4つに分かれます。 それぞれについてみてまいります。 後継者不在 社内に社長の子供など親族の…

  • M&A、売り手の意思決定に影響すること

    売り手が売却に進んだ時、買い手企業との条件交渉において、売り手の意思決定に影響を与える事柄について整理してみます。 M&Aは、売り手企業と買い手企業との条件交渉。何を重視…

  • M&A、売り手と買い手のマインドは

    売り手と買い手が仲介会社のサポートで出会い、トップ面談により意気投合し、基本合意契約を締結したとしても、最後までどうなるか分からないのがM&Aの世界です。 売り手企業…