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企業情報

J・K・S株式会社

介護事業所の「困った」を解決します!!

企業紹介

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色んな「強み」を活かしてあなたと一緒に成長いたします!!


介護保険の始まる十年前より医療・福祉の現場で色んなノウハウを
培ってまいりました。
色んなご縁があり運営・経営の一端を担わせていただいております。

事業運営のちょっとした「なぜ?」これを放置しておくと、
大きな問題にまで発展してしまう恐れがあります。
そういった経営者・運営者様のちょっとした「なぜ?」を
社名にもなっている
「J:迅速」「K:確実」「S:誠実」に取り組んでまいります。
また私自身もICTツールの開発に携わっており、より「現場目線」の
ツールの導入も支援しております。

安定運営に一日も早く近づきたい方、今現在安定といえるか不安が
あられる方はご連絡ください。

事業内容

介護事業所の安定運営に向けた全般的な支援

・介護事業に参入したが独自のルールや何が適正なのかが分かりにくく、
 いつまでも安定経営が出来ないとお悩みの方も多いでしょう。
 私達はお客様の「安定運営」に近づくためのパートナーです。

・現状分析を客観的に行い、現状の問題点を「見える化」することと、
 的確な優先順位付け、迅速な対応で約3カ月で黒字化若しくは安定運営に
 目途を付けていきます。

・事業全体を網羅し単なる金銭の流れの改善のみや、管理者を入れ替える
 のみの対応ではありません。現在働いておられる職員さんとも向き合い、
 どの手法が改善への近道であるかを見出していきます。

会社名

J・K・S株式会社

住所

〒866-0882 熊本県八代市松江本町1-17

電話番号

080-3975-8820

FAX番号

URL

http://www.jks-co-ltd.com/

メールアドレス

fujitakenji.office@jks-co-ltd.com

情報・ニュース

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  • 個別支援プログラム(エニタイム対応と個別セッション)

    企業名J・K・S株式会社

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    最終更新日:2017/04/26

    •エニタイム対応(基本的に支援期間は1か月以内)

    -現状分析-
     対応期間1週間(内直接訪問1回)
      ICTツールを使用し、現状の問題点と想定される改善一次案の提案です。

    -実地指導対策-
     直接訪問にてチェック(全国対応のツールにて各個人ファイル等チェック)
     オプションとして当日対応支援あり(事前ロープレ含む)

    -業績改善実務指導(施設・事業管理者等)-
     事業所コンセプトに沿った改善の実践指導となります。

    -集客・求人等営業支援-
     事業所コンセプトに基づく集客営業(ターゲッティング、セールスレター等)の指導と支援。
     適正人員配置分析に基づく「攻め」の求人活動指導と支援を行ないます。

    -職員研修講師等-
     身体拘束防止、虐待防止等の必須の研修やモチベーションマネジメント、
     ポジティブに意識改革研修等

    -事業所職員面談-
     意識調査と人的問題点発見(期間は応相談)
     ネガティブな発想をポジティブに切り替えていくために職員さん個別に
     面接を行ないます。


    ・個人セッション(コンサル&コーチング)
     個人面談によるスポット対応となります。
     ※場所はお客様の要望に柔軟に対応しております。
      また、多人数の場合はセミナー形式でも対応可能(別途相談)
     ※WEBの場合はハングアウトやスカイプ等で実施しておりますが。
      電話は無料通話アプリを使用(ハングアウト推奨)    
          
     内 容
     お客様のリクエストを事前に伺って、出来るものであれば何でも
      主に改善に向けた指導やマインドセットの「あり方」について
      精神論ではなく、数値根拠に基づく改善方法の提案・指導
      お客様の抱えてらっしゃる問題点の改善方法の提案・指導
     今までの経験と知識を活用し、貴方の事業にマッチした新しい方法を
     一緒に見出していくセッションとなります。
     ※介護事業だけでなく、スポーツクラブや鍼灸院、その他小売業の
      方々からの相談も増えています!!

    基本情報

    個別支援プログラム

    現状の分析、実地指導対応や集客等の必要なサービスをピンポイント対応致します。現在お困りのお知らせください。改善策を提案いたします。

    現状簡易診断

    ICTツールを使用し、規模やコンセプトに応じた適正人員配置等の提案を行ないます。先ず現状を知り「見える化」することにより問題点が見えてきます。

    個別セッション

    お客様のリクエストを事前に伺って、出来るものであれば何でも。
    今までの経験と知識を活用し、貴方の事業にマッチした新しい方法を
    一緒に見出していくセッションとなります。
  • 総合的な支援プログラム(パック対応)

    企業名J・K・S株式会社

    • 商品02.jpg

    最終更新日:2017/04/26

    パック対応(総合的な支援プログラム)

    -実績改善プログラム-

    ・内容

     調査分析、改善案立案、改善計画等の策定
     実地による業務改善集中指導

    ・含まれるもの

     現状の分析と、改善策に基づく改善計画(試算表に基づく)策定
     関係機関との調整(銀行、税理士等)
     集客営業支援、求人対応支援
     職員さんの意識改革等のモチベーションマネジメント支援
     病院等との医療介護連携支援
     情報発信支援(SNS等媒体を利用した発信)
     事業所運営改善に必要なもの(実地指導対応等)

    基本情報

    総合支援パッケージ

    詳細分析、経営陣及び職員さん聞取り等を行ない、緊急度の高い問題点から改善していき総合的に集中支援していきます。また、集中支援完了後も定期的な訪問・相談等にも必要に応じ対応致します。
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    最終更新日:2017/04/26

    各種ソフトウェア販売や各事業の管理者の指導、運転資金調達のお手伝い、
    M&A等のお手伝いも致します。

    その他新規事業の立ち上げ支援等も行っております。   
    新規申請に伴う行政相談や申請書類の支援、計画段階から開業後の運営支援も対応可能。

    介護事業だけでなく、スポーツクラブや鍼灸院、その他小売業の方々からの相談も増えています!!

    基本情報

    その他サービス

    各種ソフトウェア販売や各事業の管理者の指導、運転資金調達のお手伝い、M&A等のお手伝いも致します。お気軽にお問い合わせください。

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